令和5年8月8日(火)より、平日のみとなりますが、
入院患者様の親族のみ、面会を再開させていただきます。

 

あいにく、コロナ感染者増加、 感染していても無症状の方がいることから、
院内での感染を防ぐためにも、完全予約制とさせていただきます
ご了承ください。

 

面会予約に関しては、入院されています病棟にお電話にてお問い合わせください。

(お問い合わせは平日10:00から16:00のみとなります ご了承ください)

 

面会されるにあたり、 必ずマスク着用をお願いいたします
患者様も面会される方も、マスクを外しての会話や飲食は
禁止とさせていただきます。

 

面会時間は、15分間とさせていただきます

 

予約時間前に来院していただき、
当院受付にて検温と問診票をご記入していただきます。
その後、病棟スタッフがお迎えにあがります。

 

検温時に、発熱やその他症状がある場合には、
面会をお断りする場合もあります。ご了承ください。

 

皆様のご理解とご協力宜しくお願いいたします。

 

※平日のみの完全予約制となります。 ご了承ください。
※土曜日、日曜日、祝日は面会を行っておりません。ご了承ください。
※予約無しで、直接来院されても面会はできません。
 必ず事前にお電話にて予約をお願いいたします 。

※リモート面会も予約にて実施しております